奇跡のダンディペアルック!

奇跡は起きると信じるし、奇跡は日頃の積み重ねで起きていると信じている山下裕司です。

この日は、名古屋市で賃貸物件のアパートやマンションの不動産仲介を行う「ブランチアベニュー」の武田さんが管理しているアパートのテナントに入っているサロンのコンサルティングに行ってきました。武田さんのコンサルティングも以前行っていて、感想はこちらです。

武田さんとは、10年以上前からの友人で、今回サロンの依頼は、武田さん経ってのお願いでしたので、コンサルティングをすることにしました。コンサルティングを受けたい人の多くの願いは、人生を変えることです。

まあ、人生を変えるために必要なことは、
・場所を変える
・時間を変える
・人を変える
の3つが必要です。

全くもって無駄なことが、自己啓発などいろんな本が出ていますが、人生を変えるのに決断なんて意味はありません。決めて断つ何て言いますが、そんなことをしなくても、環境が良い場所へ引っ越しをして、今までの時間の使い方を変えて、付き合う人を変えれば、簡単に人生は変わります。私の場合は、付き合う人を変えるために仕える人を見つけましたけど。

人生を変えるために「これをやろう!」と決断することなんて、全くもって必要ありませんので。

顧客のために、自分の持っている知識や経験をしっかり丁寧に伝えていると、次から次へと素晴らしい話が舞い込んでくるものです。小さなことの積み重ねでしか成功はありませんね。

で最後、武田さんと食事に行く約束をしていたんですが、迎えに来てくれた武田さんの姿を見て驚愕!!!示し合わせていたかのような、奇跡のペアルックなのです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA