ニューロマーケティングを活用したブランディング戦略セミナー

最先端のニューロマーケティングでブランドを作る専門家、山下裕司です。

「この会社は大丈夫!」とお客さまに信頼してもらえるコンテンツを作るワークショップを開催します。あなたの会社のブランディングを行うことで新規顧客を獲得しませんか?

今回、東京で「ニューロマーケティングを活用したブランディング戦略セミナー」を行ってきました。

差別化できてないマーケティング戦略という名の”罠”

売り上げアップのために多くの企業を悩ますのが、他社との差別化です。「他の企業と差別化できれば、売れるはずだ!」と思って差別化を頑張っても、なかなか差別化できないというのが悩みですよね。

世の中のマーケティングの常識で言われるのが”差別化”ですよね。多くの企業が同じように差別化を考え、同じような施策(リサーチ、ネーミング、製品機能、ベネフィット、広告媒体)で差別化を行いますが、同じような考え方のため、大きな違いなんて生み出せないのが現状だと思います。

一つ、質問させてください。

「あなたの会社を映画にした時、今何をすると面白い映画になりますか?」

あなたは魅力のある企業にするために、今どんな努力をしてますか?何かをあらたに頑張ろうとしてる人も、その目標は実は今の延長だったりしませんか?何かを頑張りたいと漠然とした中で、今の延長を選ぶならやめた方がいいです。あなたの未来のためになりません。魅力のある企業に人はついてきます。そんな企業になりたいと思いませんか?

このブランディング戦略セミナーでは、最先端のニューロマーケティングを活用したブランディング戦略をお伝えするセミナーです。他社と差別化できないとお悩みの企業やブランドを構築したいと考える経営者のためのセミナーです。

今回のセミナーでは、最先端のニューロマーケティングを活用したブランディング戦略のそのやり方をお伝えさせて頂きました。

ブランディング戦略コンサルティング

Happy Make Projectが、提供している「ブランディング戦略コンサルティング」では、過去分析からの将来予測ではなく、ウェブサイト上に圧倒的なインパクトを与えて、消費者の深層心理に働きかけ、脳の活動部位調査によって「どうしてもここで買いたい!ここのお客になりたい!」と思わすことで、従来のアクセシビリティを超越したところで売上を上げていく、サイコロジーマーケティングとニューロマーケティングの合体したような形式をとっています。

Happy Make ProjectのWebコンサルティングは、ニューロマーケティングを活用しているため、脳波の波形を一流ブランドに合わせて、ロゴマークやホームページを製作するため、集客や高額販売につながります。実際に、これまで納品した数々のログマークやWebサイトも、クレームは1回もなかったと記憶しています。

もちろん、1案しか提案しませんし、パーフェクトなものが世の中2つ以上あるなんてありえないですから、出しようがないんですが、その魂の込めかたと気迫、そしてそのデザインに込める自分たちの「覚悟」が、ディスプレイを通してエンドユーザーにまで伝わっているのだと思います。

Happy Make Projectのロゴマーク制作は、最低でも3,000,000円からですから(30万ではなく300万です)、高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、

本当に成功すると決めている!
業界No.1になると決めている!
しょうもないWebを作って後悔したことがある・・・

という方は、ぜひ、Happy Make Projectのロゴマーク制作を体感してください。

お問い合わせは、【→こちらをクリック】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA