あなたはシガーを愉しめる人格を持っているか?

相手の笑顔のために、相手のベストのために自分の可能性を使う!こう生きる、山下裕司です。

今日のシガーは「モンテクリスト NO.5」。

このモンテクリスト(Montecristo)は、キューバ共和国で生産されている葉巻の銘柄の1つ。モンテクリストは1935年、キューバでアロンソ・メネンデス氏によって始まったブランドです。シガーボックスのラベルには「三銃士」をイメージする、剣が三角に交差したロゴがあしらわれています。

モンテクリストの味わいは、やや濃厚でスパイシーなミディアムローストのナッツのような深みがあるアロマが特徴です。灰が溜まってくると灰を通して吸うと、マイルドで柔らかい樹木の香りが愉しめます。

シガーを燻らせながらじゃないと、分からないこともある!

成功するために、今までの経験を活かして、同じことをどんなにやったって、結果は変わる訳じゃない。人生を好転させることはできない。人生を好転させるには、過去を活かそうとせずに未来に向かって今日から行動を始めること。

そこで思うのが、何かを取り入れる人生ではなく、何かを捨てていく。つまりよりシンプル似していく人生でないと上へは行けないですね。思考をシンプルにすることがもっとも大切です。理論武装とかではなく、シンプルに!

誰に遠慮することなく、トコトン前に向かって突き進もう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA