発想を愉しむ人生を!ロックハート城で演奏会&パーティー

計算を楽しむ人生ではなく、”発想を愉しむ”人生を送ろう!山下裕司です。

他人の人生を背負うため!

僕が福岡地区の代表している「EXPLORERS CLUB」の6周年記念パーティーが開催され参加してきました。

エクスプローラーズクラブとは、現状を気にせず人生をハイレベルで愉しみたいという仲間の集まりで、今年は約200名がスコットランドから移設されたロックハート城に集まりました。

古城も素晴らしい!!

このロックハート城は、1829年にスコットランドの首都であるエジンバラに建てられ、30個のコンテナでシベリア鉄道を経由し、1993年に俳優の津川雅彦氏たちの手により30億円かけて移築・復元された古城です。

今回はのパーティーでは、今年一年頑張った人への表彰が行われたり、各プロボケーション(部活)から、新しいチャレンジ企画が発表されたりと、来年の冒険も愉しみで仕方ありません。僕も福岡地区の代表だけでなく、新しく設立された全世界に散らばるEXPLORERS CLUBの地区統括というポジションで、EXPLORERS CLUBを盛り上げる新たなチャレンジをすることになりました。

やはり僕はエンターティナー!!

そして僕ら、サントリーホール公演を成功させた音楽部による演奏も披露!演奏曲は、

  • 「ミッション・インポッシブル」のテーマ
  • Get it on〜黒い炎〜(チェイス)
  • ダンシングクイーン(ABBA)
  • 君の瞳に恋してる(ボーイズ タウン ギャング)

2018年も”志と使命感”を持って、痺れる冒険を突っ走ります。やっぱり冒険しないと人は老いていきます。冒険心が人を唯一進化させるものです。歳を取ったから落ち着くのではなく、歳を取ったからこそ冒険心を燃やして自分の人生にチャレンジするのです。

志に生きる!!

僕は、日本のビジネスマンを変え進化させます。働くことが第一とされ、一日中働いているビジネスマンを「カッコよく!そして冒険する!」レディース&ジェントルマンに。そして、日本と世界を変えていきます。だから、僕の夢を応援してください。日本と世界を変えるのは、僕であり、あなたです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA