有名フォトグラファーにデザインを気に入られて喜ぶ、山下裕司

有名フォトグラファーにデザインを気に入られて喜ぶ、山下裕司です。

今日は、クライアント企業から依頼されているブランディング戦略のためのロゴ制作で、どうしても自分で制作自体をやりきりたかった案件のデザインお披露目会でした。

なんと言っても、先方の社長様は「イタリア人のフォトグラファー」・・・。

腕がナルというか、久々に変な汗をかきながらミーティングに入りましたが、魂込めて徹夜し続けた甲斐もあり、非常に気に入っていただけました。

そこは、さすが山下裕司!!

私自身がデザインに入ることは、最近ではもちろん少ないのですが、私にしかできない案件で、且つ、私自身がどうしてもやりたい案件は、ブランディングやSEOのことも十分に考慮しながら、そんな技術的なこと感じさせないようなパーフェクトな作品を、今でも自分でやりきってしまう癖があります。

というか、好きなんですよね~、私、デザイン。でも実際、ブランディングにもSEOにも一番大事なのは『デザイン!』ですからね。 

Happy Make Projectのロゴ制作は、デザインが飛びぬけて良いと、これは、社内の全員が思っていて、実際に、これまで納品した数々のWebサイトも、デザイン的なクレームは1回もなかったと記憶しています。

もちろん、1案しか提案しませんし、パーフェクトなものが世の中2つ以上あるなんてありえないですから、出しようがないんですが、その魂の込めかたと気迫、そしてそのデザインに込める自分たちの「覚悟」が、ディスプレイを通してエンドユーザーにまで伝わっているのだと思います。

Happy Make Projectのロゴ制作は、最低でも3,000,000円からですから(30万ではなく300万です)、高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、

  • 本当に成功すると決めている!
  • 業界No.1になると決めている!
  • しょうもないロゴを作って後悔したことがある・・・

という方は、ぜひ、Happy Make Projectのロゴ制作を体感してください。

~先に気付いた人から成功していくHappy Make ProjectのWeb制作~
お問い合わせは、株式会社Happy Make Project
山下裕司
電話:090-4357-4445まで。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA