製造業・整体院のwebサイト改善事例の解説

この記事は約2分で読めます。

製造業・整体院のwebサイト改善事例の解説

こんにちは。「見せれば売れる 会社事典」の(株)Happy Make Project 山下裕司です。

このページでは、実際のクライアント様へのコンサルティングで行った、新規受注を成功させるまでの「具体的な改善事例」をご紹介いたします。あなたの会社のwebサイトでの新規受注に、ぜひ役立ててください。

製造業・整体院のwebサイト改善事例の解説

①製造業(生産財)の改善事例(全28ページで紹介)

▶︎【6ヶ月かけて問合せ数を3.1倍にした製造業サイトのコンテンツ改善ノウハウを公開】

大阪府にある町工場が、300個以上の売れる強みを可視化して大手企業や官公庁から、1000万円を超える大口の新規受注を獲得するまでの改善事例をご紹介しています。

製造業222222

【改善状況推移】

生産財の事例

 

②整体院の改善事例(全36ページで紹介)

▶︎【ブログコンテンツの改善でweb予約を7.3倍にした整体サロンの改善ノウハウ公開】

 愛知県名古屋市にある個人経営の整体院が、300個以上の売れる強みの可視化で予約を7.3倍にするまでの改善事例をご紹介しています。

名古屋市 整体院

【改善状況推移】

整体院の改善事例

PS:「見せれば売れる会社事典」のお客さまの声

お客さまの声:武田さん

名古屋で不動産仲介のポータルサイトを運営する武田さんも、「見せれば売れる会社事典」のコンサルティング開始六ヶ月で売上3倍に。

分かりやすく伝えるwebサイトやブログは、あなたの商品を売り込むツールではありません。お客さんへのラブレターです。あなたがお客さんの人生を変える商品を持っているならば、あなたはお客さんにそれを伝えなければなりません。最高のラブレターを書きましょう。

詳細は、弊社クライアントさまの体験談『お客さま体験談(不動産賃貸物件:空室対策の専門家)』をご覧ください。

コメント

  1. 山中 より:

    シンプルでいてロジカルなところがいいと思いました。

  2. hmp.inc より:

    山中様、とても嬉しいコメントありがとうございます。
    今後も、役に立つコンテンツを作って参ります。

タイトルとURLをコピーしました