東京:夢の島マリーナでクルーザーヨット

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。夢はどうせ叶ってしまう!ならば、もっと大きな夢を持とう!と感じた、「見せれば売れる 会社事典」の(株)Happy Make Project 山下裕司です。

この日は、EXPLORERS CLUBのメンバーと共に、東京都江東区夢の島にある夢の島マリーナで、クルーザーヨットでのセーリングやら、ラグジュアリー計画やらペタンク大会やらBBQなどを行いました。

Monte-Cario号(32フィートのクルージングヨット)のラグジュアリー計画の最後の仕上げ部分を手伝ってきました。ウッド部分にニスなどの塗料を塗ることで、ツヤ感を出す作業で、ラグジュアリー感を出すには欠かせない作業です。

その作業の際に足場に垂れたニスや塗料が塊こびり付くので、こびり付いたニスや塗料をキレイに剥ぎ取ることが役目でした。しっかりとヘラで、こびりついた塗料を剥ぎ取っていきます。

掃除後は、クルーザーヨットであるMonte-Cario号に乗船して夢の島辺りをクルージングしました。掃除したクルーザーが走っている姿を見ると、しっかりとツヤ感を出すまで手をかけラグジュアリー感満載のMonte-Cario号は、たった1日のお付き合いですが、すごく感慨深いものがあります。これから始まるMonte-Cario号との未来が愉しみです!

その後は、ミラヴァル・ロゼやローラン・ペリエ ブリュットをお供に、A4ランクの霜降り牛で、美味しくBBQを頂きながら、フランス発祥の球技である「ペタンク」勝負を行いました。鉄球を投げて的を狙うカーリングに近い競技ですね。いつもの福岡メンバーとは違うメンバーと会えて、新たな仲間ができ、最高の時間を過ごすことができました。

いつだっただろうか? 思い起こせば、「こんなことは自分には無理だ!」と自分自身で決めていた時代が僕にもあった気がします。でも、夢を大きく持てば持つほど、その途中の夢は、簡単に叶えることが出来るのだと実感しています。

※追伸・・・ハリウッドスターである‎Toshi Tonicと初めて出会ったのは、この時の夢の島マリーナでした。

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

社長ブログ
HMPをフォローする
品質管理部

コメント

タイトルとURLをコピーしました