Bal Rouge マスカレード(仮面舞踏会)2016

この記事は約2分で読めます。

生まれて初めて仮面舞踏会に参加して人生変わった山下裕司です。

エコール ド プロトコール モナコが主催するBal Rouge ”MASQUERADE(マスカレード)”に出席しました。「モナコ流!社交の日常」が経験できるクラシックとモダンの融合されたモナコスタイルの舞踏会。

エコール ド プロトコール モナコの畑中代表が、2012年2月にナポレオンの末裔が住むヴェニスの宮殿で開催された中世からの歴史つながる仮面舞踏会に出席した、それを再現した世界観ということでした。

ドレスコードが、タキシード、バロック、クラシカルスタイルという指定。オーダーで仕立てたショール・カラーのタキシードに身を包み、ブラックの手結び蝶ネクタイで、襟元を自分でも個性をしっかりと出して、ブラックタイで決める。

フレグランスは、トムフォードのブラックオーキッド オードパルファム。プッシュする度に、フワッと感じる果物、花、バニラなどの香りが華やかに入り乱れるゴージャスでありながら、上品でセクシーな香りを纏う。

ペアのパートナーとアペリティフを愉しみながら、会場へ向かうと、想像以上にゴージャスな会場とその雰囲気。そして会場には、仮面した紳士淑女が、お相手が誰なのか分からないまま、着席ディナースタイルでフランス料理やワインを愉しむ。食事の後は、ワルツなどダンスで社交を愉しむ。まさにモナコ流の大人の社交場。

最高に美しい空間が、東京都港区白金に広がっておりました。

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

社長ブログ
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました