古城ロックハート城で行われたパーティーで演奏会!

この記事は約2分で読めます。

1829年に造られた本物の古城で演奏会を行ってきた山下裕司です。

この日、日本全国から紳士淑女が100名以上が集まった「EXPLORERS CLUB」の5周年パーティで、EXPCウルトラビックバンド・オーケストラの一員として演奏に臨みました。今回の演奏は、モナコ公国のオテル・ド・パリ・モンテカルロで演奏できるチャンスを得られるか!がかかっている重要な演奏会なのです。

まず、このロックハート城は、1829年にスコットランドの首都であるエジンバラに建てられ、30個のコンテナでシベリア鉄道を経由し、1993年に俳優の津川雅彦氏たちの手により30億円かけて移築・復元された古城です。

この本場ヨーロッパの古城を移築して復元したロックハート城で、EXPCウルトラビックバンド・オーケストラは全5曲の演奏を行いました。参加者のみなさんが音楽に乗って踊ってくれる姿は、とても嬉しかったし、演奏している自分自身も最高に愉しかったです!!

演奏曲は、
・9_to_5_モーニングトレイン(シーナ・イーストン)
・ダンシングクイーン(ABBA)
・ダンシングシスター(ノーランズ)
・ルパン三世のテーマ’80(TVアニメ)
・君の瞳に恋してる(ボーイズ タウン ギャング)

演奏メンバー全員の頑張りと、絶大な応援をして頂いた参加者のおかげで、見事にオテル・ド・パリでの演奏をすることが決定しました。とにかく感動です。応援させる素晴らしさをこんなに感じたことはありませんでした。とにかく次のオテル・ド・パリ公演のために、準備万端にして頑張ります。

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

社長ブログ
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました