サックス教室のソロコンサート:2016

この記事は約1分で読めます。

サックス教室の発表会に参加してきた山下裕司です。

この日は、サックスを習い始めたサックス教室の発表会で、ソロで演奏してきました。タキシードを来ての参加は僕だけでしたが、、、笑

バンド演奏をしてくれるのは、NHKのど自慢に出演するシンセサイザー・ドラム・ベースのプロの3名をバックに、誰もが知っている「きよしこの夜・サンタが街にやってくる」の2曲を演奏してきました。

クリスマスイブの前日からクリスマスの朝を待ちわびる子どもの気持ちをイメージして、ワクワクできるような演奏にチャレンジ!誰もが知っている名曲で、すごく曲がシンプルだからこそ、非常に難しかった。やっぱり基礎練大事ですね。改めて感じました。

今回の演奏会は、参加者が15人ほど。10〜15年以上サックスを習っている方もいらっしゃいました。音の安定感もですし、音色に勢いありながらも、どことなく優しく、どっしりした安定感がありました。

僕は、まだまだ勢いだけ。音を追って演奏するのに必死な状態。アンブシュア(口の形)や息の入れ方で、音色を調整するところまで至っていません。技術的にもまだまだだと現在地を教えて頂きました。どんどんチャレンジしていきます!

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

社長ブログ
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました