風見鶏の館フォトジェニックin神戸

この記事は約1分で読めます。

クラシックの高い格式と長い歴史を愛する生き方をする山下裕司です。

この日は、神戸の洋館「風見鶏の館」でフォトジェニックを行いました。兵庫県神戸市で神戸の海を見下ろす高台一帯に明治〜大正の洋館が建ち並ぶなかにあり、屋根の上に乗っている風見鶏が目印の「風見鶏の館」です。

かつてドイツ人貿易商ゴッドフリート・トーマス氏が自邸として建てた、ネオ・バロック様式を基調とした建築物。そもそもバロック建築とは、彫刻や絵画、家具などの諸芸術が一体となった総合芸術となっていることを特徴としています。

今回、フォトジェニック会を行ったのは、今の現状の実力では、まだまだ美しい写真を撮られることができないからです。自分の思考を全替えするためには、今まで希薄だった”美しさ”を人生の価値観のど真ん中におかなくてはならないと考えました。今までの延長線上だと劇的変化は、まずできないと考えるからです。

あと、世界の社交の舞台で活躍していくには、見られる意識が弱いと自覚していたからです。自分の評価は周りから見られての評価です。自分の中での評価ではただの自己満足で終わってしまいます。周りの厳しい評価を受け入れなけれ、自分の進化にはつながりません。

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

社長ブログ
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました