2019年はモナコ公室主催 薔薇の舞踏会で勝負する!

この記事は約2分で読めます。

いよいよ始まる2018年薔薇の舞踏会!来年こそは絶対に参加すると決意した山下裕司です。

今日は、朝から福岡空港の国際線へ行ってきました。僕の仲間たちが、モナコ公室主催 薔薇の舞踏会へ参加するためです。しっかりと応援してきました。

 

薔薇の舞踏会と言われてピンとこないかもしれない方のために説明しますと、この薔薇の舞踏会は、Bal de la Rose Reggaeとも言われ、1954年にグレース公妃によって設立されたモナコ公室最大のチャリティーイベントです。このパーティの収益金は、グレース・ケリー公妃が創設した「プリンセス・グレース財団」へ寄付されます。

この薔薇の舞踏会は、あのシャネルの世界的デザイナーでもある”カール・ラガーフェルド”が、空間プロデュースしている世界トップの成功者が集う社交の舞台です。

 

薔薇の舞踏会は、世界最高峰の舞踏会です。そして、カール・ラガーフェルド”が、空間プロデュースする、今年のテーマは「STORK CLUB」。STORK CLUBは、1929~1965年ニューヨークのマンハッタンにあった権威のあるクラブの一つです。毎年テーマが変わります。

  • 2013年「ベルエポック・ベルエポップ」
  • 2014年「ロシア構成主義」
  • 2015年「アールデコ」
  • 2016年「キューバ」
  • 2017年「ウィーン分離派 ” la Sécession viennoise “」

そんな薔薇の舞踏会に、僕らの仲間が参加するのです。この日に向けて1年間、彼らの努力を間近で見てきました。世界最高のその場の価値を上げる人間になるために。すごいですよね。世界最高の場のその価値を上げるって。

 

自分の人生を最高に愉しむ!僕も2019年の薔薇の舞踏会へ向けて準備します!まずは、肉体改造でハリウッドスターの「マーク・ウォールバーグ」の肉体を目指して作りこみます。タキシードがバッチリ着こなせる肉体を目指します。

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

社長ブログ
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました