脳科学を用いたブランディング!勉強会 in 丸の内

この記事は約2分で読めます。

東京都千代田区丸の内に本社があるクライアント企業様に、脳科学を用いたブランディングの勉強会を行ってきた、山下裕司です。

 

弊社、Happy Make Projectの勉強会は、ズバリ!「ノウハウを全部教える」です。

 

今回は、第2回目の勉強会ではありましたが、社長様はじめこれから社内に創られていくブランディングチームの皆さまも興味津々、非常に愉しく聞いていただけたようです。

今回は、脳波計測によるニューロマーケティングで、人の記憶に残り共感を得るデザインはどれか?脳科学の知見を取り入れて評価を行っている弊社のブランディングコンサルティングで行う内容をお伝えしました。

やっぱり、私たちのような、脳科学という視点からブランディングばかリを追いかけているプロと、自社のブランディングには真剣に取り組んでいるが他社ブランディングの情報を多く持っているわけではない企業様との違いは「脳波計測での結果をマーケティングに反映する基準」を明確に持っているかどうかがポイントだと、再認識しました。

 

美しいデザイン命!!

 

自社ブランディングをしようというときのポイントは『webサイト上に圧倒的なインパクトを与える』という視点を持って、”美しいデザイン”にこだわって造り込むことです。

アンケートやインタビュー等の主観評価では、見えない部分はたくさんあります。次回のセミナーでは、そのあたりの話しもしますので、中小企業の経営者様のみならず、Web制作会社様、SEOの施工会社さまも来て頂いて全然OKです。

 

あ、TOP画像のようなファッションで、お伺いすることもよくあります!

 

顧客の脳に直接聞いて、利益を生み出すブランドを創り、よってたかって日本の商いを盛り上げていきましょう!また、セミナーの詳細とお申し込みは、ご連絡致します!

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

セミナー
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました