はじめてのブランディングセミナー終了~~~!

この記事は約2分で読めます。

弊社、Happy Make Projectが主催する『はじめてのブランディングセミナー!!』終了後の振り返りをしている、山下裕司です。

 

皆様、おつかれさまでした~♪ & ご来場有難うございました!

本日のセミナーは、東京都千代田区秋葉原で開催しました。参加者様の総数は、なんと40名でした!すごくないですか~?いや~、客観的に見てもすごいですよね~。皆様の熱気でさらに私自身もテンションが上がって最高の1日でした。

 

ではまず、私自身の反省点からですが、これぐらい多くの皆様に参加していただくときには、もう少し広めの会場を用意しなければいけないなと強く思いました。

余裕のある広めの会場でさらに大きなプロジェクターのスクリーンを使用しないと、「人の厚み」で、後ろの方にお座りの方は画面の下半分ぐらいが見えていなかったですね。

 

せっかくご参加頂いたのに、すみませんでした。

 

ただ、やはりこういう無料セミナーはいいですよね。 本当に多くの経営者様やインターネット部門を担当される皆様とお知り合いになれて、将来一緒に売上UPや事業拡大を実現できる出逢いがあるわけで、 私自身もちろん毎日すごく幸せに生きていますが、とくに人と出逢えた日にはさらに幸せ感が増します。

ご参加頂いた皆様、Happy Make Project と 山下裕司 をうまく使ってくださいね。一緒に2時間を過ごした間柄ですから、友達のように、「あ~、ブランディングなら山下君に1回聞いてみよ~。」という感じで結構です。

 

ということで、本日も最後のアンケートでも28社40名様中11名という非常に多くの方が、Happy Make Projectにブランディングを任せたいというご用命を頂きました。 また、逆に自分でやりたいのでさらに詳しい対策内容のセミナーを開催して欲しいというご要望も非常に多く頂戴しましたので、そのあたりを考慮して、皆様のビジネスにお役に立てるよう取り組んで参りたいと思います。

それでは、皆様、本当に有難うございました! 皆様から頂戴した力を2倍3倍にしてお返しできるように、今後も精進してまいります。
ありがとうございました!

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

セミナー
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました