お客さまの声(Twitterアフィリエイト)

この記事は約3分で読めます。

Twitter副業アフィリエイトで、気がついたら6ヶ月で200万円稼いでました。

Twitterアフィリエイトで、気がついたら6ヶ月で200万円稼いでました。

こんにちは。「日本一の出世コンサルタント」会社事典の編集長、山下裕司です。今回は、東京都でTwitterで副業アフィリエイトを行っている会社員のGTさんのコンサルティング体験談を頂いたので、ご紹介します。

 

「Twittreアフィリエイト」のコンサルティング体験談

Twitter副業アフィリエイトで、6ヶ月で200万円稼いでました

今日、確認していて驚きました。アフィリエイトの売上実績が、6ヶ月で200万円を超えました。私の場合はTwitterを使って気楽にアフィリエイトをしていたのですが、6ヶ月で200万円も稼げていたとは驚きでした。

これも山下さんのコンサルティングで教わったことを実践したおかげだと思います。私の場合、アフィリエイトに関して閉塞感を感じ、自分が商品を作ろうと思い、山下さんのコンサルティングをお願いしました。5月からのスタートなのですが、マインドセットがお客様視点に変わったことが驚きです。

 

「役に立つコンテンツ」を呟くことで差別化

コンサルティングによって決めたコンセプトは、「仕事でスキルアップしたいサラリーマン」を対象に、「スキルアップのためのノウハウを自分が試した商品のみ紹介」する。これを、実践するだけで、Twitterで毎月アフィリエイト報酬が入ってくるようになりました。Twitterで、アフィリエイトをしている方は非常に多いのですが、見るからに腹の立つような役に立たない呟きが大半です。

山下さんのコンサルティングで学んでから、私のフォロワーは一気に増え、今は45,000人です。これも、誰に、何を、USPを単純に実践したおかげです。今まで、アフィリエイト収入なんて計算したことはなかったのですが、今回、集計すると200万円を超えていました。

6ヶ月でこれだけのアフィリエイト報酬を稼げたのも、インターネットビジネスの基本を学んだおかげだと思います。徹底的に鍛えてくださった山下さん、本当にありがとうございます。ただ、私の目標はアフィリエイトではなく、自分でお客様の困ってらっしゃることを解決することが目標です。いつの間にか収入が入っていたので感謝の気持ちでご報告します。

 

コンサルティング総括

今回は、Twitterでの副業アフィリエイトを行う会社員GTさんのコンサルティングを行いました。

元々、TwitterでのアフィリエイトをやっていたGFさんは、既に販売を始めていましたが、アフィリエイトは、ほとんど注文が入っていない状況でした。

なかなか成果を上げられずに悩まれていましたが、USPが、まったく読み取れないので、まずは自分の特徴や売りなどを全て洗い出し、きちんとコンセプトを作り込むことで、周りの人との差別化ができ、報酬を得ることができるようになってきました。

気がついたら6ヶ月で200万円を稼いでたという話なのですが、これは非常に面白いコンセプトができ、他のアフィリエイターさんとの差別化に繋がった事例でした。

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

お客さまの声
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました