7/2「ブログ集客力UP」無料個別相談お客さまの声

7/2の無料ご相談内容

こんにちは、山下裕司です。ついに、”アレ”が始まりました。7/2〜7/5までの無料個別相談!!

初日である、7/2にご相談に来られたのは、HKさん。40代男性で、繊維関係の加工会社を経営されています。今日のブログは、先日の個別相談の内容を一部、ご紹介させて頂きます。こういうチャンスを逃さず、ぜひチャンスを活かしてください!

7/2の「ブログ集客力UP」無料個別相談

自分たちでは気付かない”売れるアイデア”が得られる!

●ご相談内容

現在、実家の家内工業として繊維関係の加工会社をやっております。ネットショップ販売も3年ほど行っていますが、月10万円ほどの売上です。

これまで、ほぼ独学でやってきていまして、一度、ホームページを見ていただいて、感想が聞きたいです。他にショップの評価や方向性など、話相手になってくれる人がいないので、かなり悩んでいました。現在のネットショップの売上の工夫や改善点など教えていただけると嬉しいです。何をどうすれば効果が出るのか、ほとんどわかっていないです。

今回のご相談は、本当に漠然とやってきている、私どものネットショップの運営について、意見やアドバイスが聞きたいと思いご相談させていただいています。山下さんは私にとってはかなり新鮮で、ビジネスの原理、原則をしっかり学べる可能性と実践できる環境があると感じましたので、今回ご相談しました。あまり話すのは上手くないかもしれませんが、正直にご相談したいと思っています。どうぞ宜しくお願いします!

●売上アップのための改善ご提案

商品一つ一つのセールスページのトップが、毎回同じ店の説明文となっているので、一つ一つキャッチコピーを考え、各商品ごとに販売するページを作るべきというご提案。また、過去の顧客リストを活用し切れていないようなので、既存顧客リストへ他の商品の紹介をするなどして、もっと売り上げを上げるための施策を提案。

●個別相談後のご感想

まずは、個別相談、楽しかったです!!今悩んでいた、ネットショップについての悩みをズバリと捕らえていただきました。聞いていただけたので、まずはそれが一番良かったです。一気に目の前の霧が晴れました。本日の個別相談で得たことは、お客さんは、タイトルをクリックして最初の1ページをパッと見たときの”最初の3秒間”で何を伝えられるか?その情報の大切さを認識出来ました。

ひとつの画面の中で、初見のページでしっかりお客さんに情報提供ができているか?ベネフィットを伝えられているか?漠然と一人で考えていましたが、指摘をいただけて良かったです。直ぐに修正します。

その他、ブログの構築方法なども教えていただいたので、ご紹介いただいたものは全て実践したいと思います。そして、普段の現場で出来ること、改善出来ること、しっかりやっていきたいと思います。愚直に続けていけば、確実に売上が伸びると感じます。また今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。

無料!7/2(火)〜7/5(金) ブログ集客力UPの個別相談中

7/2(火)〜7/5(金)まで、無料で『ブログ集客』個別相談を行います。ZOOMを使って、オンラインで直接、個別相談に乗ります。(Skype・LINE・Facebookメッセンジャー通話でも可能)

これからどうやって「ブログからの集客を増やすか?」の具体的な施策の話をしましょう。

まだ、正直、じぶんのネタに自信がないとか。これからどうやって進めていけばいいか分からないとか。モチベーションが下がってやる気がでないんですとか。何でもいいです。もちろん、もっと売上を伸ばしていきたいという人も来てください。対面で直接お話して、これからの進め方を決めていきましょう。

個別相談を希望の人は、メッセンジャーで直接ご連絡ください。こちらに希望に日時を書いて連絡ください。

●『ブログ集客力UP』個別相談 お申込み

  • 日程:7/2(火)〜7/5(金)(4日間)
  • 時間:13:00〜14:00(60分間)
  • 料金:無料

▶▶▶【お申込みはこちら】

https://form.os7.biz/f/a350dbd1/

「希望の日程」と「個別相談希望」というメッセージを残してください。ぜひ、みんな活用してくださいね。それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください