7/3「ブログ集客力を高める」無料相談お客さまの声

7/3の無料ご相談内容

こんにちは、山下裕司です。7/5(金)までのブログ集客力を高める、無料相談『募集中』

7/3に、ご相談に来られたのは、IYさん。40代男性で、クロス張替えの会社を経営されています。今日のブログは、個別相談の内容を一部、ご紹介させて頂きます。こういうチャンスを逃さず、ぜひ無料相談をお申し込みくださいませ。

7/3の「ブログ集客力を高める」無料相談やってます!

自分たちでは気付かない”売れるアイデア”が得られる!

●ご相談内容

大家向け、ハウスクリーニング業者向けに『クロス張替えスクール』をやろうと思っています。現在は一般消費者から直接受注のクロス張替え店を営んでいます。スクールの全体像がおおまかにできてきたので、ご意見をお聞きしたいです。

またスクール運営を期に教える立場にポジションをうつしたいとおもっていますのでどのように自分を変えていけばいいのかもお聞きしたいです。(人との関係つくりが非常に下手というか能力ゼロに等しいようなきがします)

リフォームコンサルや住宅販売コンサルなども視野にいれています。個別相談よろしくお願いします。

●売上アップのための改善ご提案

クロスの張替え技術を教えるスクールを検討しているとのこと。
商品コンセプトは以下の通り、

  • 【誰に提供するのか?】不動産大家、ハウスクリーニング業者
  • 【何が得られるのか?】空室率のダウン、入居率のアップ
  • 【USPは?】得にはない

高額なサービスとして売りたいと考えているとのことであったが、物件のクロス張替えを自分で学ぶというのは、節約が目的であるとのことであったため、価格を引き上げるには、他の付加価値を考えることが、大切であるということをお伝えしました。

また、ベネフィットについても、入居率アップと言われていますが、それは、クロスを張り替えること自体のベネフィットであるし、クロスを張り替えるだけで、入居率がアップすると顧客が信じるかどうかも、あわせて顧客の気持ち、思考について、考えて欲しいとお伝えしました。

また、入居率をアップさせるとう点をベネフィットとして言うのであれば、入居率が上がるクロスを選択するといったところまで、コンテンツとして、提供するなら理解できるが、クロスの張替えの技術を教えるだけであれば、節約がベネフィットではないか?

まずは知り合いの不動産オーナーにサービスの内容を説明し、購入して頂けるかどうか、テストマーケティングしてみることをオススメしました。

●個別相談後のご感想

売りたい商品をお客様のニーズを汲み取り、売れる形にすること。これからは自分のお客さんになりそうな人にリサーチの為、売り込みをしてみる。

今の段階では、新規に仕事を起こすより現状やっている事を改善して安定させる事が重要な事に気づきを得られた。ありがとうございました。

7/2(火)〜7/5(金)ブログ集客力を高める無料相談【募集中】

7/2(火)〜7/5(金)まで、無料で『ブログ集客』個別相談を行います。ZOOMを使って、オンラインで直接、個別相談に乗ります。(Skype・LINE・Facebookメッセンジャー通話でも可能)

これからどうやって「ブログからの集客を増やすか?」の具体的な施策の話をしましょう。

まだ、正直、じぶんのネタに自信がないとか。これからどうやって進めていけばいいか分からないとか。モチベーションが下がってやる気がでないんですとか。何でもいいです。もちろん、もっと売上を伸ばしていきたいという人も来てください。対面で直接お話して、これからの進め方を決めていきましょう。

個別相談を希望の人は、メッセンジャーで直接ご連絡ください。こちらに希望に日時を書いて連絡ください。

●『ブログ集客力UP』個別相談 お申込み

  • 日程:7/2(火)〜7/5(金)(4日間)
  • 時間:13:00〜14:00(60分間)
  • 料金:無料

▶▶▶【お申込みはこちら】

https://form.os7.biz/f/a350dbd1/

「希望の日程」と「個別相談希望」というメッセージを残してください。ぜひ、みんな活用してくださいね。それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください