7/4「ブログ集客力を一気に高める無料相談!」お客さまの声

この記事は約3分で読めます。

7/4の無料ご相談内容

こんにちは、山下裕司です。7/5(金)までのブログ集客力を高める、無料相談もあと一回となりました。

では7/4に、ご相談に来られた方のご紹介。40代女性のSTさん「寺社」を経営されています。(寺社とは、日本における寺院と神社の総称)特に、何を相談したらいいか決めずに、反射的に申し込みを依頼したとのこと、、、汗

さあ、本日のブログも個別相談の内容を一部、ご紹介させて頂きます。無料相談はラスト一日!明日で終わりです。ぜひ無料相談をお申し込みくださいませ。

 

7/4「ブログ集客力を高める」無料相談の内容をご紹介

自分では気付かない”売れるアイデア”が得られる!

●ご相談内容

寺社では、来訪者のカウンセリングを行っている。(寺社とは、日本における寺院と神社の総称)現在「30分3000円」の料金設定としているが、顧客が満足するまで、実施しているため、30分の予定が1時間、2時間とかかってしまう。

当初は、自らカウンセリングを時間で切ってしまうことはできないため、お客さま自らが席を立たれるまで、やらないければならないというルールがあるかのように言っていたが、掘り下げていくと、結局は「満足する前に帰らせては、来てくれなくなるのではないか?」という不安からそうしていただけであり、神仏におけるルールがあるかのように言い訳していただけであった。

●売上アップのための改善ご提案

【課題の明確化】

現状、来訪者との対話を時間を自ら区切ることはしていないが、これは「満足する前に帰らせてしまうと、また、来てくれなくなるのではないか?」という、不安・恐怖から来ていることを、まず、受け入れ、認識すること。

【 目標の明確化】

コミュニケーション能力を高めることで、より短時間で、より高い顧客満足を追求していくことを目下の目標とする。

①:満足度を高めて、顧客を増やす。

コミュニケーション能力の向上により、顧客の満足度の高まりや、顧客の増加が見られれば、約束の時間で、カウンセリングを終了することに抵抗がなくなり、約束の時間で終わらせるほどに、多くの依頼を受けることができる。これを第一段階の目標とする。

②更に、単価を高める。

約束の時間、約束の料金でサービスを提供しても、顧客が途切れない場合、更に、単価の引き上げにチャレンジする。以上、2点の目標達成のために、顧客満足度を追求する。

やらないことを明確にして、弟子に任せましょう!!

 

7/2(火)〜7/5(金)ブログ集客力を高める無料相談【募集中】

明日が、ラストです!!

7/2(火)〜7/5(金)まで、無料で『ブログ集客』個別相談を行います。ZOOMを使って、オンラインで直接、個別相談に乗ります。(Skype・LINE・Facebookメッセンジャー通話でも可能)

これからどうやって「ブログからの集客を増やすか?」の具体的な施策の話をしましょう。

まだ、正直、じぶんのネタに自信がないとか。これからどうやって進めていけばいいか分からないとか。モチベーションが下がってやる気がでないんですとか。何でもいいです。もちろん、もっと売上を伸ばしていきたいという人も来てください。対面で直接お話して、これからの進め方を決めていきましょう。

個別相談を希望の人は、メッセンジャーで直接ご連絡ください。こちらに希望に日時を書いて連絡ください。

●『ブログ集客力UP』個別相談 お申込み

  • 日程:7/2(火)〜7/5(金)(4日間)
  • 時間:13:00〜14:00(60分間)
  • 料金:無料

▶▶▶【お申込みはこちら】

https://form.os7.biz/f/a350dbd1/

「希望の日程」と「個別相談希望」というメッセージを残してください。ぜひ、みんな活用してくださいね。それでは!

▶【無料ebookプレゼント】成約率UPの専門家が教える!
『ブログ成約率を3倍UPさせるコンテンツ101』

●【何が書いてあるの?】

山下裕司「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに、、、」とお悩みのあなたへ。

成約率(CVR)を向上させる基礎コンテンツ101個を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101個の全てを作らなくても、わずか10個でも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

この無料PDF書かれている具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスを魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

お客さまの声
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました