【8/3 東京】ピースラリー前夜祭 in 明治記念館

ピースラリー前夜祭in明治神宮

こんにちは。山下裕司です。今日は、サマーパーティーの参加者募集のお知らせです。さぁ、夏ヒマワリですし、パーティーにでも出かけませんか?それもちょっとラグジュアリーな!

来月から開催される『ピースラリー』に向けた前夜祭を東京の明治記念館で開催します!

http://ptix.at/xwBwny
(クリックするとパーティー詳細ページに飛びます。)

ピースラリー前夜祭 in 明治記念館

ピースラリーの目的は、平和の輪を広げる

ヒストリックカーで東京-広島-長崎-大阪の4都市、約2,600kmを走破します

来月、8月4日(土)~11日(日)に開催される、ピースラリーとは、ヒストリックカー(クラシックカー)で、大陸を横断しながら各地で交流し、平和の輪を広げていく世界的なプロジェクトです。

日本開催3回目となる今年は、歴史を背負ったクラシックカーが、東京-広島-長崎-大阪の4都市を結ぶ約2,600kmを走破します。1950年代の自動車が、今でも現役で走る姿は、人の手で紡いできた「愛」と「美しさ」があるからこそです。それを地球に置き換えたとき、私たちが「一歩先の社会へ導くもの」が、具体的に見えてきます。

ピースラリー前夜祭、会場は明治記念館

そして、このピースラリー前夜祭、会場は明治記念館です。

本館の憲法記念館は、1881年(明治14年)赤坂仮皇居に諸外国の賓客をお迎えする御会食所(迎賓館)として建てられ、明治憲法草案審議の御前会議も開かれました。また、明治記念館のお庭には、明治時代に作られた国家『君が代』で歌われている、天然記念物の「さざれ石」があります。近代日本の始まりと大きくつながりがある明治記念館で開催することで、近代から現代、そして未来へと繋がっていく感覚を味わって頂けます。

一体どんなことが行われるのかは、こちらをクリックしてご覧ください。
↓  ↓  ↓
http://ptix.at/xwBwny
(クリックするとパーティー詳細ページに飛びます。)

超カッコ良くない?w

真っ赤なレーシングスーツを身にまとったヒストリックカーのオーナーが、自分の車のサンルーフから顔を出し「行ってくるぜ!!」と言わんばかりのやったたるぜという表情。

ドレスコードは、ブラックタイ&スーツスタイル

今回のピースラリー前夜祭のドレスコードは、男性はブラックタイまたはスーツスタイル。ピシッと決まったパーティーになること間違いありません。そんなパーティーに東京の皆様も「わざわざ参加」しませんか!!!

参加ご希望の方は、ここをクリックしてお申し込みページからお申し込みください!

はたして、このページに乗っている男たちはどこまでやりきるのか?それを見に、このパーティーに参加してみるという選択。そう、あなたの会社に置き換えて、このパーティーに参加してみてください。急成長する自分の会社が想像できるはずです。

このピースラリー前夜祭が終わったら、きっと事業計画を書きなおすことになるでしょう。それだけ、期待してこの前夜祭にご参画ください。

★★★【お申し込みはこちら】
↓  ↓  ↓
http://ptix.at/xwBwny
(クリックするとパーティー詳細ページに飛びます。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください