お客さま体験談(フェイシャルエステ)

この記事は約3分で読めます。

4月からコンサルティングを受け、徹底したお客さま目線を学び、6月の売上げが”2倍”の134万円になりました!!

otukasan

otukasan1

 

「見せれば売れる会社事典」コンサルティングを活用して

①得られた結果(売り上げやその他)は?

コンサルティングを受ける前の月収が約50万円でした(1~4月)4月からコンサルを受けさせていただき、5月の売り上げが17万円アップの67万円、6月の売り上げが134万円になるなど、売り上げが倍になりました。

売り上げが上がっただけでなく、ビジネスの本質である【お客さま目線】の大切さ、重要さを一番に学びました。山下さんとお話しする度にいつも印象に残るのは、徹底したお客さま目線でいるということです。

相手(お客さま)の立場に立った時の事を常に考えながら、ビジネスのコンサルをしていただけるので、自分が出来ていないと気づくことが多かったです。コンサルや、お会いする度に、矯正していっていただいたと思っています。そして、何より、自分に自信が付きました^^やれば出来るんじゃん!自分って、これはビジネスやこれからの人生に一番大切なことだと思います^^山下さんは、応援の天才です。

 

②:コンサルティングを受けて良かったことは?

同じことを繰り返してしまいますが、【お客さま目線】を知れたことは何よりの財産です。自分では出来ているつもりだったので、山下さんの本気の【お客さま目線】を知ることで、気づきや学びがすごかったです!

山下さんは伝えよう、伝えよう、分かりやすく伝わるためにはどうしたらいいかという姿勢がいつも感じられるので、聞いているこっちは受け取りたい!!とすごく感じてました^^

 

➂:私、山下の良さは、どんなところですか?

山下さんと知り合えたこと、関わらせていただいたこと、本当に幸せだと思っています^^山下さんと言えば、思い出すだけで、心の奥底から好きな気持ち、感謝の気持ちが溢れてきます。頻繁に連絡を取らなくても、心で繋がっているという感覚がします^^

会社事典のセミナーのお手伝い、コンサルティングを通じて、短い期間ですが濃い時間を共有させていただき誰よりも信頼の気持ちでいっぱいです。ありのままの自分を出せる!!と思ってます(ダメな自分、弱い自分)

6月、目標達成すると決めて、その前からも知り合ってからずっと応援をしていてくれて、私の可能性を信じて、信じて、信じて、全力の応援をしてくれて、励ましてくれてどんなに嬉しかったか、安心してこのままの自分でいいんだって思えて私は行動することが出来ました。

見えないパワーをたくさん注いていただいて、のびのびと自分を解放できた気がします^^山下さんは言動、行動がすべてが相手の為を想って、本当に自然に出来ていて、ビジネスだけでなく、自分の家族関係の事もめちゃくちゃ親身になって相談にのってくださいました。

この前の夫と話あった後、とっても辛くて辛くて、心が痛くてどうしていいか分からなくなったけど、山下さん自分の事も誰よりも、何よりも大事にそして在り得ないぐらい親身になって、自分の事を想って話して、寄り添っていただいたおかげで救われました^^

コンサルティングの終了を告げられた時は、心のつながりが切られたと勘違いして、超ショックでわんわん泣きましたが(笑)、今ではすっきりしていて、山下さんの愛なんだよな~感じるまでになりました^^

人生を楽しそうで、ご家族と仲の良い姿、奥さんを大事にしている所、真剣な話しているのに寝てしまう自由さ(笑)、優しいところ、惜しみなく人生単位で応援してくれるところ、人を信じるところ、熱い気持ちでいることが山下さんの良いところです。(まだあるけど主要なもの)

山下さんのように、全力で人を応援して、人生を楽しむ人間になりたいです^^

改めて、私はとても幸せで、山下さんから受け取ったものを、相手が喜ぶ形で山下さんや、周りの方へ返していきたい(恩返し)と強く思います^^

以上、素直な感じる気持ちを書かせていただきました。

 

⇒【他のお客さまの声も読む】

新規顧客が獲得できる!『見せれば売れる会社事典』
101の集客UPコンテンツを無料提供します。

「一度試してもらえれば、商品の良さを分かってもらえるのに・・・」とお悩みのあなたへ

山下裕司

●【何が書いてあるの?】 

「見せれば売れる会社事典」のコンテンツ101種類を113ページに渡って詳細に解説しています。ただ、101種類の全てを作らなくても、わずか5つでも作れば、あなたの会社の集客に大きな変化をもたらすことも可能です。

●【内容】

 この無料PDF書かれている「会社事典」を作るための具体的な内容を使えば、あなたの商品やサービスをスーパー営業マンが伝えるのと同じように魅力的に伝えることができます。『だから売れます!!』難しい言葉は一切使わずに説明していますので、簡単です。

●【誰が教えるの?】

小さな会社を売上UPさせる「見せれば売れる会社事典」の山下裕司が丁寧に解説しています。

●【実践された方の結果】

小さな会社でも「トヨタ自動車・参天製薬・東洋ゴム工業・日本航空・第一生命保険・りそな銀行・コクヨ・官公庁」など大手一流企業と、新規取引先を広げている企業も多数あります。是非、貴社のWEBマーケティングにもご活用下さい。

Ebookダウンロード

 

お客さまの声
HMPをフォローする
見せれば売れる会社事典

コメント

タイトルとURLをコピーしました